

19チーム中19位

いつの書き込みだったかは忘れてしまったが、2ちゃんねるの水戸スレに栃木サポーターからチケット情報や席割図が公式に載っていないという旨の書き込みがあった。
ふとそれを思い出したので、公式を開けてみるとトップに開幕戦告知の画面が現れるがクリックするところがない。右側に開幕までのカウントダウン表示があるがこれもクリックできない。
仕方がないので「トップチーム情報」から「試合日程・結果」をチェックしてみると、なんと未だに2009シーズンの日程表が表示された。

また、公式には「チケット情報」という案内が一回では表示されない。
「トップチーム情報」→「試合日程・結果」で左に出ている「チケットオンライン販売」をクリックすると初めて今季の試合日程(現在発売中の熊本戦まで)が表示され、各試合を選択すると席種も出てくるが、席割図は表示されない。

暇人なのでJ2全チームの公式をチェックしてみたが、新加入の北九州を含め水戸以外の全チームで2010シーズンの試合日程が、草津以外のチームは一般発売のチケット情報(草津は年間チケットのみ記載)が、それぞれすぐ表示された。席割図も出ていた。

これでは、客を呼ぼうという積極的な意識が欠けていると思われても仕方がないのではないか?
サポクラ会員向けには公式発表前日にメールで試合日程の連絡があったが、今一番大切なのは新規客を取り込むことではないのか?
試合日程とチケットに関する広報に関しては、残念ながら19チーム中19位である。

テーマ : 水戸ホーリーホック
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

公式HP

こんにちは
サポーターズクラブの所の会員特典の項、いつまで経っても去年の案内のままなので、電話してみたら
全体の全面リニューアル中なんですって。e-350

いつ頃できんの?ときいたら
開幕までには…

新規の客取り込むのには開幕前大事なのに…
藤村さんのツイッター見てもバタバタしてるようだし
無理なのかなあー…。

Re: 公式HP

なんとまあタイミングの悪い話ですね。
開幕前は色々と業務が立て込むでしょうし、サポクラの勧誘も前年シーズン末には新しい内容で行ってほしいところですね。

罪作り

今週だったか先週だったかのサカマガだかサカダイだったかの(いい加減だなあ)、水戸の開幕戦の相手、「愛媛FC」になってた。

たぶん、水戸の公式見て早とちりのまま書いたんだね。
罪作りだなあ。この時期まさか昨年のが載ってるとは思わないものね、常識から考えても。
プロフィール

小吹の息吹

Author:小吹の息吹
ようこそいらっしゃいました!
このブログは水戸ホーリーホックの単なるファンサイトではなく、建設的な意味での批判を含めた叱咤激励の私見を綴っていきます。
賛同・異論・反論をおまちしております。なお、特定の個人に対する誹謗・中傷等は厳禁です。
2009.01.17 OPEN
2009.06.01 さっかりんに登録
2009.06.24 1,000カウント
2009.08.17 2,000カウント
2009.09.27 3,000カウント
2009.10.04 拍手機能追加
2009.11.02 4,000カウント
2009.11.06 5,000カウント
2009.11.09 6,000カウント
2009.11.10 7,000カウント
2009.12.01 8,000カウント
2009.12.30 9,000カウント
2010.02.14 10,000カウント
2010.03.27 11,000カウント
2010.05.07 12,000カウント
2010.08.?? 13,000カウント
2010.11.22 14,000カウント
2011.02.27 15,000カウント
2011.06.09 16,000カウント


アフィリエイト・SEO対策













旅ポケドットコム






国内格安航空券サイトe航空券.com



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
